2019.夏 ユミル×ブーリ/MID 狼犬
    2020.冬か夏 ユミル×ギン/ティンバーシェパード(予約終了)
    202?. アウズ×ギン/LOW 狼犬(NAID)

少数回で繁殖終了になり当方でのブリードは終わりです。(種の継続での繁殖であり繁栄させる気はないです)

※アウズは繁殖検討中なので予定から外しました。(2019.8.3追記)

各ペア一度きりのブリードになりますので興味ある方はお早めにお問い合わせ下さい。
(ユミル×ギンの枠はキャンセルがない限り空きがほとんどありません。)
また、繁殖希望がある方には譲渡を考えていませんので予めご了承ください。

ブーリは今年のユミルとの繁殖で当方ではブリード終了となります。

  • 価格はカラーや両親の組み合わせで変わります。海外の同血筋の販売価格を真似た価格です。
    明らかに犬質が良いと判断できた場合には価格を上げます。
    (その時点で予約してる方には金額を上げる事は一切ありません。)
  • https://wolfdog.jp/mail
    質問等はこちらからお問い合わせ下さい。参考として同血筋での子犬の写真なども送れます。

    またはFacebookではインスタやツイッターより高画質な写真を載せています。
    (繁殖情報などは友達限定で掲載しています。)
    https://www.facebook.com/rosewolfjp

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。