※2020.5.28訂正

我が家は4匹の輸入した狼犬がいます。
全頭DNA健康チェックをクリアしています。
近親交配をしていない健全な組み合わせを行っています。
血統書がない狼犬は希少で血も濃くなっているため近親が他の犬種より多くされています。


ユミル♀→LOWコンテンツ
アウズ♀→MIDコンテンツ

ギン♂→LOWコンテンツ
ブーリ♂→HIGHコンテンツ

各ペア一回程度のブリード予定です。

ユミル×ブーリ→MIDコンテンツ2019終了
ユミル×ギン→LOWコンテンツ2020終了
⚫︎アウズ×ギン→MIDコンテンツ 2021

⚫︎ユミル×ギンLOWコンテンツ 2021

我が家に血を残したいからブリードするのであって、国内に新しい血を出すために積極的にブリードする事はしません。
日本のブリーダーと提携する事なく海外とのみ提携しています。
狼犬業界はとくに特殊で血筋も周りに教えないブリーダーの闇があります。
血が少ないからと近親交配をするのは倫理的にも同意できないことなので、私たちは行わないです。
そして繁殖目当てで飼育されることを一切望まないですので全頭繁殖禁止で一般の方を限定に素晴らしい子の血をお譲りしています。

値段は50万円〜80万円で考えています。

事前予約受け付けていますが、各ペア2-3匹ずつしか受付けません。
2019年〜ゆっくりとブリードについて動いていきます。飼育方法を守ってくれるなら必ず素晴らしい子になります。

夢だったウルフドッグ ライフを全力で応援します。

著/ローズウルフ

お問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。