ギン×ユミル
2020年冬または夏を予定しております。
コンテンツとして狼の割合が低いので訓練性も高く、犬として扱って問題ない気質の良い個体です。

予約金をいただいてない形の仮予約のみ対応しております。
ブリードが本格的に決まりましたら本予約を受付開始します。

この個体は海外ブリーダーでも40万円前後で売られているため、雑種だからと言って安くありません。
国内販売価格はまだ決定しておりませんので宜しくお願いします。
(海外販売価格より下げて出すことはありませんので、ある程度の予算は必要かと思います。)


※当方はDNA検査にて出たパーセントを出しております。

日本はDNA検査で出た値ではなく憶測でのパーセントを提示しています。
日本はあきらかに誇張した高いパーセントの値で取引されていることが多いので、当方は日本の基準は無視しています。
エンバークテストを行って打ち出されたパーセントのみ参考にしています。
日本基準であればギンはHIGH、ユミルはMIDで通用しますがDNAで出された値をきちんと表記しております。
雑種であるからこそブリーダー主観の誇張は一切したくないため海外基準での対応をしております。
日本もいつかDNA取得して正しい表記をしてくれることを願います。



狼犬 ウルフドッグ ブリーダー 子犬 販売

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。