今後の繁殖計画について。

2020年 ユミル×ギン 23%前後

ブルー、ブルーフェーズのロングヘアー

※本予約開始しています。


2021年 アウズ×ギン 43%前後

ブラック、アグーチ、ブルー

※既にお問い合わせ頂いてますが仮予約の段階です。


仮予約はサイトからのお問い合わせで受付しています。仮予約を受け付けた順に本予約の時期になったらお話を通させていただいております。

仮予約から本予約に移行する際には数万円の予約金がかかります。

仮予約にて購入希望者を把握して受付順に待機していき、繁殖の時期が来たら本予約として話をしていき契約書などを通して本予約に移行していきます。

ユミルギンの子に関してはあと半年は待機がないため早めに募集をかけました。

アウズギンに関しては仮予約は受けますがまだまだ先なのでゆっくりとお待ちいただいて素晴らしい子を欲しい方にはお話を通させていただきます。

全ての子は産まれる前から募集をしていきますので宜しくお願いします。

自慢の我が家の子たちの素晴らしい血を一般家庭の方におだししています。

当犬舎の親犬たちは室内飼育の愛玩タイプになりますので生肉を与えたり屋外では飼育していません。

また、飼育には理想と同じ飼育をしている犬舎からの購入が望ましいと思います。

我が家は室内飼育をしていてフード飼育です。日々散歩させて人馴れをしている親犬です。

テリトリーから離れた犬舎外でもきちんと歩いて対応出来る個体になりますので宜しくお願いします。

ドッグランは向き不向きもありますが行けています。そして人に触られることに嫌な反応をあまりしません。

気質の安定に重点を置いてますので人馴れして散歩に連れ歩ける狼犬としての繁殖しか考えていません。

彼らを連れ歩かないで狼らしく育てたいと思う方には向いていません。

常に人に寄り添い一緒にいることを望む子たちです。少し分離不安なところもありますので適度な距離感を持たせながらの飼育を推奨しています。

猫の額ほどの庭でもかまいませんので毎日散歩させたり庭でウロウロさせることも必要です。

彼らに時間を注げて彼らに情と時間を惜しげもなく捧げて向き合える方に子犬を託していきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。