子犬情報 にて更新しております。

今後のプランについては リスト をご覧ください。

基本的には予約が入らない組み合わせは考えておりません。

どのようなタイプが欲しいか?

理想と現実のすり合わせをきちんと行ってからお問い合わせくださいませ。

当方からはオーナーの生活環境を直接見たりする事はありませんが、顧客確認をして、きちんとお話ができる方に子犬を託していきます。

見た目ばかりに捉われて、きちんと飼育できない方には我が家の宝物たちを託したくありません。

裏で色々あらぬことを話している人は、直接会って目を見ればわかります。そのような方も時間の無駄になってしまいますので、お問い合わせは控えていただきたく思います。

お客様は神様ではありません。私達が子犬の幸せだけを考えてオーナーを選びます。

そのため、明らかに疑わしい方、当方のこだわりとズレてしまっている場合は、譲渡をお断りすることも多いです。(例えばSNSをほとんど更新していない)

全ては子犬のために行っていることですので宜しくお願いいたします。

子犬の予約の際には日本の法律で、対面での顧客確認、生体の説明をする義務があります。

予約はネット上のみでは行えませんので予めご理解ください。

必ず栃木県まで足を運んでください。その際に犬の説明、今後のプラン、さまざまなことをご質問ください。

その後、お話し合いの結果で譲渡するかは当方が決めております。宜しくお願いいたします。

これらは日本の法律に則り行っております。ネットだけで説明をし、犬を見せずに販売受付するのは違法です。

まず、こちらにきて犬の見学をすることからスタートしております。

土日を主に受付しています。そして予約の早い順に、子犬を選べるようになっております。

予約の入り方はサイトをご覧くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。